見出し画像

雑記#10(休日まとめて)

こんばんは。
今は乳頭温泉風呂に入ってます。
入浴剤をロフトで買いました。

先週は下北に。新しくできたホットドッグのお店よかったな。美味しかった。
そのあとは、ユー花園で植物買いました。

こちらふたつ。ポットがかわいい。こういうので人間は買ってしまうんだよな。
ゴムの木となんだっけな。後で調べます。


そして今日はCICADAへランチ
友人の誕生日祝いってやつ。

このホタテのリゾットが食べたくて。
ホタテおいしかった。5000円のランチコースだったんだけどリピするかは悩ましいね。単品でいいかも。

その後はティルマンス見に行きました。
箱根のポーラ美術館の方もいきたいんだけど、先に近場で。
部屋の写真とかポートレートとか一番被写体で好きだな。そしてヴィトンのギャラリー自体がよかったな。草間彌生とコラボしてて草間彌生人形がショーウィンドウにいるもんだからそこに人集りができてました。あんまり似てなかったから写真撮らなかった。よくできてたけどね。まだまだ始まったばかりなので行ってみて下さい。

明日はカブのシチューを作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?