見出し画像

赤い飲みもの♡



私は毎日、、、と言っても3週間ほど前から
飲み続けている赤い色の飲みもの。


甘酸っぱく美味しい😋と思って飲んでいる。
たぶん、好きな人には好きだろうけど〜
好みがあるでしょうねぇ。


私の住む岡町に、、、、
気さくで聡明な女性店主が量り売りしてるお店がある!
この町に引っ越ししてから〜
時々寄るお気に入りのお店の名は♡『ビオぐるり』♡


ナッツ
ドライフルーツ
ハーブティー
地球にやさしいモノなどなど、、、
いろんな物が並べられている🌟


見ているだけで楽しくなる💕


ある日半額の売り物があった!
その量り売りは、、、

ハイビスカス🌺のハーブティー

賞味期限が切れているから半額!!

最近は何でもかんでも賞味期限があって、その期限が過ぎたら廃棄処分!
生物ならいざ知らず!
ハーブティーなんか大丈夫やん!思いません??
イヤなお方もおられるでしょうが私は大丈夫!
こんなもん!本人次第です(笑)


ハイビスカスティーは酸っぱいです!
でも最近疲れているせいか?どうかは知りませんが、、、
体が酸っぱいものを欲していますので〜買いました😊
私にとっちゃ!良き❤️買い物。


ということで〜
早速お湯を沸かして〜ハイビスカスティーを作りました。
酸っぱいので〜少しハチミツを入れて飲みます♡

その日から毎日仕事場までハイビスカスティーをポットに入れて〜持参☺️

ハイビスカスの効能は後で知ったのですが、、、
美肌効果があり、利尿作用もあるのです。
その効能でハッとした事が!


ちょっと長くなるので〜この続きはまた次回!
これからちょいっと野暮用で出かけて来ます😄


いつも読んでくださってありがとうございます。
皆様が健康に過ごせますように♬

ではまた〜👋💕








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?