見出し画像

【頭の中のスクリーンが】


小さい頃から頭の中にあるスクリーンで勝手に楽しんでた。



友達と遊具を使って、面白い鬼ごっこができたら



いつも開かないドアを開けたら別の世界に繋がってたら



初めて行く道は気づくと誰もいない世界なんじゃないか。



そんなことを考えて遊ぶのが好きだった。



叶う事が難しいことだけど、映像を作るってなれば不可能な事じゃないのかって、最近改めて思った。



誰でも写真が撮れたり、映像を撮れたり



簡単に出来る世の中になってきてる中で



実際やってみてから映画とか観るとプロは凄い。


役の心情やシーンの状況を画角で伝えてる。



子供の頃から当たり前に観てた映像は改めて違う視点で観ると、また違って面白かったりする。



すごいアイディアとか、すごい映像は難しいけど、私は日常のような世界が好きだから、



その世界をたくさん描けたらいいな。




つづく。











この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?