見出し画像

【まわりは自分のひとかけら】に向き合って、不眠が解消。問題に対して自分の中に原因をみつけるようになって、親と過ごす時間の感じ方や姉妹の様子が変わりました!

思考の学校 3ヶ月実践講座〔7期〕の卒業生さんのお声をご紹介します。


Q1.本日までの講座は、いかがでしたか?

3カ月ありがとうございました。
11人という人数でパワフルさを感じました。

みなさんの投稿を読むまでの余裕なく過ぎてしまったところもありましたが、それでも「ひとかけら」と言われるように、自分の中の気づきにつながるところも多々あり、そのたびに涙したり心が楽になったりと受講してよかったです。

Q.2 3ヶ月実践講座の受講前はどんなお悩みがありましたか?

身内との関係性や問題、男性への捉え方
母とは窮屈で、妹にはイライラ、父への悲しみ
繰り返す恋愛パターン

Q.3 3ヶ月実践講座の受講によって、どんな変化や嬉しいことがありましたか?

母と2人で過ごすことがとても楽になった!
妹は、病気が改善した。自立に向かっている。
男性への見下しがあったことに気づけて見方が変化。問題に対して自分の中に原因をみつけるようになった。

Q.4 スタート前の自分に何か行ってあげられるとしたら、なんと行ってあげたいですか?

自分の感覚に従って受講したのは正解だったね!

Q.5 同じクループの人たちに気づいた変化はどんなことがありましたか?

よっちゃんやひろ君、男性の方が心のうちをあれだけさらけ出せるのはすごいと思いました。

そしてお2人ともとても表情が変わられてすごい!みなさん、沢山向き合われて行動に移されて、現実がどんどん輝かれていく。

そして優しさを感じました。
グループ内、とても温かったです♡

Q.6 はらだみやびはどんな人だと思いますか?

明るくて、頭の回転が早く、きれる人!
常に等しく優しさをもったするどい回答には驚きました。
とても良かったです。

Q.7この講座をどんな人にオススメしたいと思いますか?

同じパターンを繰り返している人
人生に息詰まりを感じている人
仲間が欲しい人
(心も物質的にも)より豊かになりたい人

ご協力  愛知県・Y.Kさん

2024年開催予定 3ヶ月実践講座

3/2(土)からスタート!詳細はコチラ


https://www.reservestock.jp/events/896344

無料ラジオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?