見出し画像

初めまして。


こんばんわ。初めまして【名前募集中…】です。
数あるサイトからこの記事を読んでいただきもう涙がでそうです。(最近涙脆いです)
少しずつですが、今日から書いて発信したいと思います。


自己紹介

簡単にはなりますが、自己紹介させてください。
どこにでもいる会社員のアラサーです。
公式プロフィールには「永遠の20歳」って書きたくなるけどイタイお年頃。
ここまでの人生はそこそこ謳歌してきました。
趣味…旅行、サウナ、料理、テーマパーク巡り
特技…偏見は承知の上でそれっぽく物事を例える事
特に芸能人とかでもないのでここまでにします(笑)

これからについて

さて、大まかにどいう発信をしていこうかと言いますと…

【今までの経験や体験で感じた事や思った事】

を主に書いて少しでも共感や悩んでいる方々のフォローや参考にならばいいかと思います。

「え?あなたの人生経験とかの情報いらない」
「どうでもいい」「そんなフォローいらぬ」

などなどもちろんそのお気持ちをわかった上で書いていきます。笑
人によって捉え方や価値観は違います。
でも、それを言ったらなんか簡単に片付けられている気がして私はなんかあまり…よく思わ…ない。
まぁこれも人それぞれですね(笑)

話それましたが、とりあえず日記みたいになるかもしれないですが温かく見守ってくださえば光栄です。またコメントやいいねもしていただけたら嬉しいです。

とりあえずこれからどうぞよろしくお願いいたします。

結論

仕事と恋愛は反比例。知らんけど。