見出し画像

短い日記。

うー、ローズヒップティーの酸っぱさが沁みる。

Twitter、もう違うアカウントにしたいなぁ。お化粧とか美容についてだけつぶやく、可愛くて綺麗なアカウントに。でも自分の周囲を見渡してもキラキラしているものなんてなにもない。当たり前だけど生活しかない。自分の容姿もおばさんで被写体として耐えうるものではない。美容アカになる元気もない。

自分の作ったしょんぼりした晩ご飯の画像をみて、ほんとなんだかなーと思う。誰と何を共有したいのか、自分でもよくわからない。フォロワーさんの言葉と写真に励まされることもたくさんあるから、それで続けているけど。

今日はもう寝る。何を話してもウダウダと良くない。生理前は腸の活動が止まってしまってほとんどお通じがないのだけど、頭の方もそんな感じ。ほんと良くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?