見出し画像

この現代では

『人と違うこと』

が非常に

息苦しさを

感じさせませんか?


でも。

ひとはひと

僕はぼく

でいいじゃん!

と最近

怒っています笑


同じように生きること

同じような価値観

同じような格好

押し付けられる…


もう息苦しい!


いや、いや。

みなさん。

我々人間じゃん!

人それぞれだよ!

大切なこと
自分が自分らしくあること
未来の理想像

自由に思い描こうよ!


てことで、

本日は

僕が生きていく上で

【大切にしたいこと】

をお伝えしますね^^


1・最高の睡眠
そのために
環境を整えること

2・美味しいご飯
ランチと
ディナーで
最高の食事を
できれば最高すぎる^^

3・身体
もう少し
でかく
安定感のある
体格になる


こんな簡単なことだけど

言語化するだけで

変わる気がするよね^^


『言葉』は最高の武器

だと思います^^


ちなみにこの

【大切にしたいこと】

ですが

ころころ変わってもいい

と思います^^


繰り返していく

うちに

洗練される

と思っています


毎日変えてみて

フィードバックをとって

洗練されていく

と思っています^^



(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?