見出し画像

新たな始まり✽

あけましておめでとうございます🎍

上津原佳代(うえつはらかよ)です✽


本日は2024年1月1日
そう、元旦です!


今年は新しいサービスを始める自分にとってワクワクな年なので

そんな年の始まりに、note始めることにしました^^

まずは簡単な自己紹介と、今年の抱負を!

気楽にご覧いただけたら嬉しいです✽


<自己紹介>
◎神奈川県藤沢市出身
◎1990年生まれの好奇心旺盛なふたご座
◎兄姉を持つ末っ子ポジティブマン
◎趣味はダンスと旅行 
    (1人ではなく、誰かとするのが好き)
◎現在は5歳と2歳の女の子を持つ母
◎経歴

新卒で旅行会社に入り法人営業として約10年

営業として国内外の添乗に行くことも多く
海外も10カ国以上✈

特にオリンピックの仕事に長らく携わらせてもらって
●ソチ五輪(ロシア)
●リオデジャネイロ五輪(ブラジル)
●平昌五輪(韓国)
は現地にも!

色々な地に行って
たくさんの人と関わりながら
大きなイベントを裏で支える
そんな仕事に誇りを持っています^^

やりがいを持って仕事をしていた中でしたが
出産やコロナの影響で働き方が変わってきたこともあり
2人目の育休中に一念発起して動画スクールに入会

半年かけて動画編集を学び、動画クリエイターになりました🎥

なぜ動画なのか…
その辺はまたの機会に綴ります!


約2年副業で動画クリエイターとして活動していく中で

もっと直接お客様とお話がしたい

もっとお客様に寄り添いたい

もっとお客様の役に立ちたい

という思いが強くなり
ブランディングやマーケティングを学び
コンサルタントの道へ✽

今年から動画活用コンサルタントとして
本格始動していきますっ!!!

簡単な自己紹介はここらへんで…



2024年の抱負は

◯ワクワクを継続させる
◯新規サービスをカタチにする
◯リアルでたくさんの人と逢う
◯朝活する(まずは最低週2から)
◯週1で何かしら発信をする
◯言語化能力の向上
◯ピラティスを始める

ですっ!


なんだかんだ長くなってしまったので
今日はこんなところで。


今後はマーケティングのことだったり
自分の価値観だったり
色々発信していきたいと思います!


最後までお読みいただき
本当にありがとうございました^^

今年から、どうぞよろしくお願い致します✽

実りある1年にするぞーっ!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?