見出し画像

ドラちゃんの#お絵描き大会 Vol.2

青猫さん(ドラちゃん)の企画についての続編です。

先日、三女が描いたイラストを投稿することにより、私の応募が完了しました。

おかげさまで評判が良く、私は母としてとても満たされることができました。がしかし、クリエイターとして、これでいいのかという気持ちがあったことは否めません。しかも、手作り大好きももりゅうが、です。

以前の絵しりとりの時は、手描きのイラストで参加しました。それも悪くなかったのですが、どうせ描くならソフトかアプリを使いたい。でもそれでは時間が足りないし、今の時点で納得のいく作品ができる気がしない。

( ・́∀・̀)ヘヘヘ

なので「私らしい」作品を作ってみました。

画像1

どうですか?かわいいですか?

材料

雪だるま

・うずらの卵(水煮)

・海苔

・きゅうり(マフラー)

・かにかま(マフラー)

・スパゲティ(首のつなぎ目部分のダボ)

クリスマスツリー

・ロマネスコ

・パプリカ(黄)

・パプリカ(赤)

その他

・ベビーリーフ

・スナップえんどう

・ミニトマト

・モッツァレラチーズ

・ヤングコーン(水煮)

・コーン


ちなみに違う角度から見るとこんな感じ。

画像2

画像3

ロマネスコは切っただけでまだ茹でていないのですが、そこさえクリアできれば全部食べられちゃいます。かわいいので、ぜひクリスマスパーティーにいかがでしょう✨

以上、ももりゅうの作品でした❤️

ドラちゃん、サポートいらないですからね〜!


🍅おわり🧀

未来はいつも面白い!