【お知らせ】詩の解説を無料公開中です!

2019年8月から詩の解説や制作エピソード、ジャケット写真の解説を記事の末尾で有料公開していましたが、
【お知らせ】有料で詩の解説を始めました


本日より期間限定で解説を無料公開します。
現在解説が付いている詩は以下の二つです。

無料公開の終了日はまだ決めていませんが、
再び有料販売する際は値段を下げ、また別の企画や形態での販売を考えております。

いずれすべての詩に解説を付けられたらいいなと思っているので、
この機会にぜひ読んでみてください。


マガジンにもまとめました。


追記:解説が付いている詩として、もう一つ特別詩…「蒼天」がありますが、こちらは私の意向で無料公開はせず値段を300円→100円にして公開しております。ご了承ください。


黒薔薇の書斎

気に入った詩に投げ銭するようにぜひサポートしてください! いただいたサポートは黒薔薇の生き血になります!笑