見出し画像

ほぼほぼ出揃ってん

こにちわ〜ッ🌤️


そー言や7.7 🎋 縁あったニャ けど

センダードもJohnson town(狭山辺り)も8.7 (旧暦)だった。。

あの中通ると 光速飛行のスターボーを感じる快感が

風が吹くと短冊揺れてあったよネ。。


さてっと今日わ、


 図書の有料版・無料版両方の紹介です。


                 

『浅草ニュートリノ』既刊1〜3



 拙作『浅草ニュートリノ』(梶田さんノーベル賞やウォーターボーイズの高校話など)は、既刊3巻になり、お陰様で9月には完結篇を出せるメドが立ちました。


 但し、コンピューター受付に依る、と思われる乱丁などが見られた②③は、トラブル回避の為、告知等は敢えてしませんでした。

             

                 

新刊

更にこの度、うれしいことに『愛わ時空を恋え』(大津波や人類創生にまつわる内緒話を記した物語)の完全版刊行となりました。その7割方を網羅している‘最初版’については、YouTuberさんが朗読してくださった”youtuban”があります、以下の通りデス😻(←寝て聴きたい人に最適‼️)

検索:YouTube  愛わ時空を恋え 原作サトピー悟行 朗読関根俊和

       よろぴく ネ❣️


 (YouTubanは5つあって、再生回数は、ほぼ出た順に山⛰️かと思いきや、なぜか上記貼っつけの④だけ飛んでマス❗️一度ブログに、④の詩篇の文章を載せたことあんけっど、その後急に増えた気ィする。言霊のチカラってナメンナヨかね⁉️)


 ではでわ、それぞれの版を皆んなの用途に応じて紹介するネ🐈

 

 まず無料版ですが、note で公開している僕の小説には、


『浅草ニュートリノ』と『ウチラにもできるメッチャ楽しいモデル生活』、『愛わ時空を恋え』の3つがありますので、


      検索:note、各title


ですぐ読めますよん💌


 また、有料では紙化して手元に置いておかないとぉ❗️っ落ち着かないという派向けには、デザインエッグ社POD版・ムゲンブックスの『浅草ニュートリノ』『愛わ時空を恋え』を、一般書店やAmazonや楽天ブックスなどで頼めば、4日〜7日で届きますので、皆様の目的に応じてよろしく〜デス❣️

 以上、皆さまのご都合で、有料版・無料版共、宜しくお願い申し上げます🙇

 

 因みに、「浅草ニュートリノ」と「ウチラにもできるメッチャ楽しいモデル生活」は、各々創作大賞2024の恋愛小説部門及びオールカテゴリ部門に参加してます。「浅草ニュートリノ」は、500番位で推移してました。恋愛応募30000以上なので300番なら上位1%、600番だと上位2%になるのだけれど、大賞候補って10番まで位なんで、0.1%でも余裕でアウト、上位0.03%でやっと候補に上がれるちゅー世界。。デスな。で、関係ないヘンなことにウッカリ気づいてんすけっど、つまりですよ、1.5%ていうと、受験に置き換えると60万人のうち9000番までっつうと丁度、国立医歯系に入れる番なんダワわ。何も小説の順番まで従うこたぁネーナー、もっとダントツ行きてーなーーーって思ったよん④‼️・・そんなこと言うと、


   あら アムロ©️ レコ大2回獲ったんだからキュリー夫人(ノーベル賞2回get)に匹敵するwぁ❗️

   ならならアユって 神さまぁ⁉️


なんちゅう“サトピーワールド思考”になって舞う〜(๑・̑◡・̑๑)


          でわまた

          みなさまお元気で❗️


From Satopee 🫶

                            

      (浅草ν 無料版の挿絵より
        photo by Satopee)

  p.s.

  チョットだけネ ... ...


『愛わ時空を恋え』あら筋?

#陸前高田#金華山石巻#大津波#安徳天皇#イザナギノミコト#東日本鎮魂歌#4愛わ時空を恋え#浅草ニュートリノ#楽しいモデル生活#七夕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?