見出し画像

【Vic】1周年ありがとうございます

こんにちは!
株式会社 Vic(ヴィック)の広報担当Sです!

長い間noteの更新がなく、申し訳ありませんでした。。
サボっていたというわけではありません(当たり前)

今月の大事なイベントに向けて色々と準備をしていました!
それは・・・
五つ星きららのVtuber活動1周年記念!!!!!!!!!

そう、7月7日は五つ星きららのデビュー日ということで、
私たちスタッフはバタバタしていたのです。。

とはいえ、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
実は準備をしていた動画は、大人の事情で当日の公開が出来ませんでした。
楽しみにお待ちいただいた皆様、本当に申し訳ありません・・・
今週YouTubeにて公開される動画で理由を少しお話していますので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

そして!
実は1周年を迎えた数日後、もう1つとても嬉しいことがありました!

無題1

いつつぼしちゃんねるのチャンネル登録者数1000人突破!!!!!!!!

みなさん、本当にありがとうございます゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
デビューが決まったときは、1年でこんな風になるとは全然思ってなくて
とても驚いています。。
これからも五つ星きららの応援よろしくお願いします!!!

最後に、広報担当Sのnote投稿は今回で終わりとなります。
拙い文章でしたが、お読みいただきありがとうございました。
次回からは別のメンバーがnoteを投稿する予定ですので、
そちらもぜひ読んでいただけると嬉しいです。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?