見出し画像

【Vic】そろそろ春の訪れです!!

こんにちは!
株式会社 Vic(ヴィック)の広報担当Sです( ˙꒳​˙ )

約1か月振りの投稿になりました!
桜も咲き始め、いつの間にか季節はもう春です。

私たちはと言いますと・・・
1月に発令された緊急事態宣言が解除ということで、
本日から全員オフィスに出社しております。

約2か月くらい1人で仕事をすることが多かったので、
オフィスのメンバーと顔を合わせることが
何となく懐かしいような、気恥ずかしいような、
そんな気持ちになりました・・・笑

さて。
春と言えば、みなさんは何を思い浮かべますか?

卒業や入学、新生活などいろいろあるとは思うのですが、
私は真っ先に『満開の桜』を思い浮かべます。

今年はまだ見れていませんが、埼玉も咲き始めているらしく。
どこかのタイミングで見に行きたいと考えています。
(もちろん、コロナ対策をしっかりとして)

去年はちょうど1回目の緊急事態宣言と時期が重なり、
外でゆっくりと眺めるのは難しかったので・・・
今年こそ、リベンジできればと思います!!

最後になりますが、この春に卒業を迎えた皆さん。
ご卒業おめでとうございます。
新しい門出が素敵なものになりますように・・・!

無事に3月に投稿出来て安堵しております。笑
次回はまた月を跨いでしまうのでしょうか・・・

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?