見出し画像

【Vic】オフィスの様子をお見せします★

こんにちは!
株式会社 Vic(ヴィック)の広報担当Sです(*´罒`*)

前回の初投稿から1週間・・・
正直何を書こうか悩んでいて、結果こんなに時間が空いてしまいました。。
そしてキーボードを叩いている今も思い浮かびませんw

そこで今回は、ある日の某部署の様子を
ほんの少しだけお見せしようかなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Vic は従業員数が少ないですが、各々が特定の分野に長けている
いわば少数精鋭、プロフェッショナル集団です!

ただ、その反面で個性的な部分も多くて、「えっ!!?」となるような
変わったことを突然し始める人も・・・(普段は真面目です本当です)
例えば、コチラ ↓↓

画像1

みなさん、こちらご存じですか??
そう!有名なぺ◯ングの超超超大盛GIGAMAXです!!!!

こちらは動画の企画などで使用したものではありません。
なんと、私が所属する部署の主任が思い付きで突然購入した
いわゆる私物です・・・なぜか箱(8個入)で届きました・・・

ひょんなことから突然始まるGIGAMAXパーティ。
当日出社のメンバー4名(男性1名、女性3名)で執り行われました。

超超超大盛というだけあって、その量は半端なく多いです。
(超超超大盛GIGAMAX 1つで、通常ぺ◯ング2つ分の量とのこと)
↓↓実際に作ってみて、持ち上げてみた図

画像2

4人分ということで、超超超大盛GIGAMAXを2つ作っていざ実食。
その結果は・・・とてもここではお伝えできる内容ではないので
みなさんのご想像にお任せしますw
(ちなみに、私は近くのコンビニまで走りました)

・・・以上、ある日の某部署の様子でした!
主任の謎行動については、弊社でプロデュースしている
五つ星きららのTwitterを見るともっと分かるかもしれませんw

●5-STAR公式Vtuber 五つ星きらら(Twitter)
https://twitter.com/fivestar_kirara

他にも個性的なメンバーがたくさんいるのですが、
次回からは、きちんと会社の公式noteらしく
真面目な内容にしていきたいと思います!!!!!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう♬
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?