見出し画像

【Vic】年明け後の近況をお伝えします!

こんにちは!
株式会社 Vic(ヴィック)の広報担当Sです( ◜ᴗ◝)

年が明けたばかりだと思っていたら、1月も残り僅かです。
あっという間だなあとしみじみしていましたが、よくよく考えると
まだこんなもんか・・・とも思ってしまいます。

弊社の近況をお伝えしますと、緊急事態宣言の発令を受け、
一部メンバーの勤務体制が変更となりました。(在宅や時差出勤)

私自身は通常通り出社なのですが、メンバーの半分が在宅勤務で
オフィスが静かなので、少し寂しい気持ちで仕事をしております。
何気ない会話や相談などで、業務効率って結構変わるんだなあって
実感している今日この頃でございます。(私の場合は、ですが)
なんだかんだで慌ただしく過ごしているような気もしますけどね。笑

ちなみに5-STAR公式Vtuberの五つ星きららも、昨今の情勢を考慮して
今では主流のリモート会議を導入して企画を考えていましたねΣ( ´・ω・`)スゴイ
バーチャルならではの楽しい動画でした!ぜひみなさんご覧ください★
※こちらのURLから動画をご覧いただけます。
https://youtu.be/L4NvyG70J6E

第29回サムネイル2
そして嬉しいニュースもございまして。
つい先日、新しいメンバーが入社いたしました!!!!
オフィスが違うのでなかなか顔を合わせることが難しく・・・
どこかのタイミングでゆっくりお話出来れば嬉しいですね。

そんなこんなで、会社の近況をお伝えしました!
まだまだ状況は落ち着きませんが、出来ることをやるしかないので
日々を一生懸命過ごしていきたいと思う所存でございます。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?