イギリスの写真が新鮮

画像1 イタリアやオーストリアで撮った写真はwebにアップすることが多いので、割とよく見返す。でも、初めての海外の写真はネガプリントだから、たまに引っ張り出すことはあっても、なにせ写真はヘタだし、スキャンすることはほとんどない。だから、たまに見ると新鮮。これはロンドンのウエストミンスター寺院。検索して全体像を見たら、ものすごく立派だった。でもほとんど覚えていない。なんてもったいないんだろう。イギリスには93年にも行ってるけれど、見ていたらまた行きたくなってワクワクする。
画像2 たぶん、コヴェントガーデン、かな。お店がたくさんあった記憶はあるが、やっぱりよく覚えていない。ただ、賑やかで楽しい感覚は胸の中に残っている。

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。