松山のおみやげ

画像1 今日2度めの投稿です。四国・松山のおみやげをスケッチしました。一六タルトって物産コーナーで見かけたことあるけど、食べたのは初めて。柚子味のこしあん、冷やすとなお美味しかった。ポンジュースはすっごく久しぶりに飲みましたが、こちらも美味し~。ポンジュースもちって、中にマシュマロとジュースのゼリーが入っていて、もちもちくにゅくにゅして旨し。四国って土地に呼ばれないと行けないと聞いたことありますが、行く機会もないし、行こう!というキッカケも関心もあまりないかなあ。強いていえば、牧野博士の植物園かな。

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。