パンとエスプレッソと花束を

画像1 寒川神社に行く前に寄った「パンとエスプレッソと花束を」。 「パンとエスプレッソと」にお花屋さん(ドライフラワー)が一緒になった店舗です。いつも混んでいて並んでいるけど、モーニングの時間で空いていました。でもサラダやヨーグルトはいらなかったので、モーニングではなく食べたいパンとカプチーノを。 塩バターパンと、紅茶とホワイトチョコのスコーン。上にエディブルのドライフラワーがのってて可愛い。薔薇のもあったけど、黄色い花びらのを。カレンデュラかな?

書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。