ワキガ治療(ミラドライ)2

経過報告します!

まずは術後当日の夜の腫れ具合を写真に撮りました。
わざと少しぼかして編集してます。
⚠鬱血(肌の赤み)が怖い方は素早く飛ばして下さい。

私の感覚では
術後直後>当日の夜>2日目
と徐々に痛みは緩和します。勿論冷やし続けました。
ただ、2日目は仕事があったので、家にいる時間のみ
冷やすこととなりました。

[1日目]

テニスボールが脇に引っ付いている感覚です。
痛みはやはりあります…
赤のラインが普段の私の脇です。
大きく腫れてるのが分かります。

この写真の下の方が、赤みが出てます。
⚠青や赤色の肌が苦手な方はお早めスクロール推奨

[1日目]



[3日目]

腫れも大分マシに。脇が少しモコっとしてるくらい
相変わらず違和感はありますが、
痛みは日中気にならない程度になりました。

一週間シャワー浴とはいえ、身体が温まると
少し痛みがあります。冷やせば痛みはありません。

毎日脇にはオイルで保湿して乾燥させないようにしてます。一週間過ぎればマッサージを積極的に行うよう言われてます!

現時点で汗をかいても、確実に量が減ってるので、
ニオイも気にならなくなってきました。

引き続き経過をみていきます!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?