見出し画像

新幹線での快適な旅:田舎者の憧れを叶える都知事選挙

チューニングショップに興味はありますか?
私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

昨日から東京に来ている。今日は定休日なので、東京観光を満喫している。午前中は霞ヶ関の方を見学し、特に東京地方裁判所を訪れたかった。堂々としたその建物の前に立つと、歴史と法の重みを感じざるを得なかった。途中で通りかかった日比谷公園もまた、緑豊かで静かな雰囲気がとても良く、晴れた日にもう一度ゆっくり訪れたいと思った。

さらに、今話題のポスター掲示板ジャックも見てきた。新しいアイデアで世の中を驚かせる人たちの存在に、改めて感心した。正攻法では変えることができない世の中をルールの抜け道を利用して訴えかける方法は合理的だなと感じさせた。


午後には岡崎で予定があるため、新幹線で午後イチに東京を出発する。田舎出身の私は、新幹線を気軽に使ったお出かけに憧れていたので、この旅は特別だった。新幹線の速さと快適さに感動し、こんなに便利で素晴らしい乗り物を運営しているJRは本当にすごい会社だと感じた。東京の賑やかさと新幹線の快適さを満喫し、充実した一日を過ごせたことに感謝している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?