見出し画像

信頼の職人技:車の傷を修理する日

チューニングショップに興味はありますか?私たちと一緒に、働く仲間を募集中!

本日、マークXの継続車検を受けるために陸運局へ足を運んだ。検査自体は無事に合格したものの、今回は別途依頼されたバンパーの擦り傷修理も必要であったため継続検査終了後、そのまま板金屋へ車を運んだ。この板金屋とは最近付き合いが生まれた。その職人は昔ながらの経験でスピーディーかつ高品質な作業を提供してくれる。また、料金も非常にリーズナブルである。

彼の豊富な経験にはいつも助けられており、特に事故修理の際には、最も適切な修理方法を提案してくれる。今回も車を預けた直後に修理見積もりが届き、顧客から迅速に承認を得られた。このようなスピーディーな対応は大変ありがたく、仕事の溜まりを最小限に抑える私のポリシーにも合致している。また、お客さんを待たせる時間が少なくなるため、次の顧客の作業にも迅速に取り掛かることができる。当然ながら、作業のクォリティや正確さは最優先であり、このバランスを保ちながら業務を進めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?