見出し画像

自己紹介

はじめまして

Yuzu です。獣医師です。日本で免許取って、カナダでも2021年に取得しました。

うわ、書くと一行。でも大変だったんですよ、取得するの (^_^;)

 現在、オンタリオ州トロントで臨床獣医師してます。獣医師になると公的に名前公開されるので、普通に身バレしますね、今更か。

No+e を始めるに至った経緯、などは追々書いていくとして、ここでは大きく分けて

  • 北米獣医師取得方法/体験談/情報

  • 臨床獣医師の小話

  • Yuzu の徒然日記

という内容で書いていこうかなと。No+e の使い方も勉強しつつではありますが、出来たら免許関連の情報が欲しい方々は日記部分なぞ見なくて済むように構築出来たらなと思ってます。徒然日記は…たぶん頼まれなくても書いていそうな気がする。鍵かけようかな?どうしよ。そういう事も、追々やります。

とりあえず自己紹介まで!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?