見出し画像

🎼ここ最近のこと

相変わらずGinza Sony Parkの
ParkLive(配信)にお世話になってます。
今月、来月はmillennium paradeにまつわる方のライブが多く、
ermhoiちゃんのライブもだけど
WONK江崎さんのライブに感動しました。
ピアノ、バイオリン、チェロとボーカル、
美しすぎて何回もみた。うっとりする。
こちらにもermhoiちゃんも出られていて
ヌーミレパークのあの車の中で歌ってた🚘

https://m.youtube.com/c/GinzaSonyPark/videos?disable_polymer=true&itct=CBAQ8JMBGAEiEwiEpOKfjYftAhWzkcIKHTnVBpU%3D

YouTubeでみれます↑

あと、11月のはじめ頃に放送された
おげんさんといっしょ。
みんなで今気になってる曲を紹介しあうのが
みていてほんと楽しかった◎
松重さんの猫村さんのうた、まさか聞けるとは。(まさかでユザーンもいた!)
流れで源さんのANNも聞いて、源さんと松重さんの関係性の良さがすごく伝わってきた。NHKからラジオ局まで移動しながらのラジオ放送もおもしろく、楽しい夜でした🌙

あとは最近、細野晴臣さんをふたたび良くきいています。映画みたの、この時期だったなあと🚬