見出し画像

相模大野アートクラフト市

お知らせがあります。

4月30日に相模大野アートクラフト市に出店予定です。

駅前が歩行者天国となるお祭りのような盛大なイベントだそう。過去3年の延期→規模縮小の期間を経て、今年は以前のにぎわいが戻ってきます。

お客さんとしても行ったことがないので、
ちょっとドキドキしています。


クリスタルの溶岩石の鉱山テラリウム。こういうの並ぶ予定です。


相模大野には美大があることもあり、
アートに力を入れてる街なのだそうです。

私が今カフェレッスン講師としてお世話になっている
相模大野まちなか手づくり体験工房「おーのじかん」さんも、
母体は相模大野駅周辺商店会連合会が主催するアートクラフト市。

どんどん面白いことが企画される活気あふれる街なんですね。


お近くの方、テラリウムに興味のある方はぜひお越しください。

様々なハンドメイド作品が多数出揃うので、見てるだけで楽しくなると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?