見出し画像

2022/10/07 クリエイターフェスチャレンジ #名前の由来

おはようございます。毎朝電車で書くようにしてるんですが今日はホロライブの切り抜きを見てたら会社に到着してました。個人的にホロライブ沼はかなり危険だと思ってます。抜けられないよ多分。気をつけな!!

10月は毎日投稿チャレンジ中です。
本日のお題はこちら。

#名前の由来

「べりーぐっどえびでいたくみ」は、僕の推しである甘夏ゆずさん(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIコットンイエロー担当ゆずポンこと甘夏ゆずさんです)が関係しています。

Marcheというサービスがありまして、そこでバンもんちゃんのメンバーは不定期で手書きメッセージ入りのデジタルフォトを販売しているんですね。この手書きメッセージのやばいところは、定型文なのではなくて、ひとりひとりにちょっとしたお手紙みたいに推しが文章考えて入れてくれるんですね。やば。えぐ。

でまあ、買いますわな。そりゃね。ゆずポンからメッセージもらえるなんて、実質無料ですわな。

ほんでまあ、これまでいくつか買ってるんですが、その中のひとつに、これが入ってたわけ。


かわいいね(^_^)

はい。ありがとうございます。

そしたらもうこちらとしたらやれることはひとつしかなくて、ハンドルネームになっちゃいますよと。させていただくしかありせんよ。と、そういう話なわけですわな。


ちなみにチェキ会行ったときに「よろしくおねがいします!たくみです!」て挨拶したら、「たくみ………たく………ああ!あれ!べりーぐっど?べりーえびでい?わかんないけど、あれかぁ!!」って言ってくれました。かわいいですね。ありがとうございます。

以上。

甘夏ゆずさんをよろしくおねがいします。

またね

この記事が参加している募集

生きられそうです