見出し画像

女性がそれぞれの自分色を出して輝くために、思いを込める。

若かりし頃には、仕事漬けで休みのない日々もあった。

ずっとこのままかなぁと、自分のしていることと好きなことの狭間で揺れていた。

惰性で流れていきながら、少々お疲れ気味の毎日だった気がする。


今は母親業をしながら、好きな仕事をしている。
子供と過ごす時間がどれだけ貴重であるか、感じながらも、仕事に追われている時はそちら中心になることもある。
子育ての間には、まとまった制作時間を取ることができずに、イライラとなることも多かった。
育児をしながら働く女性の、誰もが感じるジレンマの中をくぐりながら、作り続けている。

ミロピアス、ロウ付の様子



身につけることで自分を取り戻すことのできるそういう物が作れたら良いなぁと感じる。
本当の自分なんて、どこにもなくて、そして実はどこにでもある。
どんな場所にいても、元気を出してさあ今日も、自分色を出すぞ!
と私のジュエリーを身につけるひと時に、思ってもらえたら最高だ。
そして疲れた時にふと目を落としてリングを見たり、ペンダントに手を触れたりしながら、
応援されていることを思い出して欲しい。




笑顔でいられますように!と、思いをぎゅっと込めて応援歌のようなジュエリーを、今日も作ります。

フルッタ リング 925シルバー ジルコン ペリドット




それでは皆さん今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


その他の作品は随時更新しているインスタグラム、


そしてHP

をチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?