見出し画像

御簾と申します。

初めまして。御簾(みす)と申します。

学生時代から舞台をはじめコンサートやステージ系エンタメにハマり、好きが高じてチケットに関わる事務職をしております!

このnoteではおもに、

華やかな舞台を支える
地味〜なチケット事務の世界

について、

舞台で演者さん達が輝くために働いているのは会場・現場を支える人だけじゃない!

オフィスから地味〜にエンタメを支えている
チケ事務(これは私が作った造語で専門用語とかではありません笑)の魅力を、守秘義務と身バレに気をつけながらご紹介していきたいと思います笑笑

また、自分の愛してやまないエンタメについても語りたいなと思っています。

ぜひお付き合いください( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?