見出し画像

⭐️キラキラ星になる為のアヤ流3つのメソッド⭐️

この3つのメソッドが
今も私を支える土台となっているのは間違いありません。

挑戦の裏側にはこの様な取り組みがあったのです✨

① 人生の羅針盤を持つ。

②なりたい自分になるという「覚悟」を決める。

③挑戦する為の「行動」する。

とってもシンプルなのですが 


✨人生の羅針盤を持つ✨

✨覚悟を決める✨

✨行動する✨

様々な挑戦をしても、
この三本の柱がなければ 色々な障壁を理由に私も途中で断念していたことでしょう。

変わりたいけど変われない…
人が途中で諦めてしまうのは何故なのか?


今までの私は①の羅針盤を持たないで人生の旅に出てしまっていました。

様々な事にチャレンジしても途中で迷い、人間関係など、様々な壁にぶつかって途中で諦めてしまっていたのです。


①の羅針盤とは方位を示してくれるもの。

自分の人生の羅針盤を頼りにするには 

まずは人生のゴールを決める事。


✨「何の為にそれをやるのか?」✨それをやる為の確固たる✨動機✨が必要になります。

動機がきちんとみつかれば
そこにたどり着く様に羅針盤が方向を示してくれます✨


あなたは人生の羅針盤、手に入れましたか?

35年ぶりにオデコ出したよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?