見出し画像

昔のシャドバデッキを供養しよう!2

シャドバで昔に作ったローテーションのデッキを思い出とともに記録するnoteです📖
⚠️全く参考になりません。
懐かしみながら、読んでください。

前回のnoteはこちら👇🏻

ビショップデッキ

セトだけ入らなかった💦

清浄ビショップのデッキです!
エイラや天狐など回復&アミュレットのデッキは楽しくて結構作りました。
回復をしながら攻撃は、どのゲームでも正義です🥺

ビショップデッキ⑵

こちらは守護ビショップのデッキですね。
アンヴェルトの強さにうわあああってなって、作った記憶があります😉

さっきの清浄ビショップもですが、この頃はゼルガネイアをよく入れていました。
普通に使ったらサポート系で、直接召喚だと攻撃系で、使い勝手がよかった記憶があります✨

ヴァンプデッキ

ボルテオの博打デッキです。
ボルテオ以外全部1枚ずつにしないとボルテオが使えないので、カード枚数が多くてスクショが長いです^^;

ボルテオみたいな博打デッキ結構好きです。
今は結晶ビショップをよく使っているのですが、ダイヤモンドマスター当たれと思いながらサファイアプリーストを出すことが多々あります(そこで博打すな)

ロイヤルデッキ

ヴァルフリートロイヤル。
強いやつは取り入れよの精神で作ったデッキです。
ヴァルフリートが引けないとそんなに強くないので、あまり使わなかった記憶があります。

ちょうど昨日天井まで引いてナハトナハトのスキンを当てたので、機会があればまたロイヤル作ってみたいです。
今は財宝ロイヤルですかね🤔

ビショップデッキ⑶

最初に紹介した清浄ビショップの改良版です。招来の大天使やユカリなどを入れることで、耐久面が前よりもアップしました。
プリコネキャラが見えて懐かしいなと思いました💭 
本編のゲームも容量多くてしばらくやってないですね…。

終わり

先程も少し書きましたが、目標だったナハトナハトのスキンをゲットしました!

٩(๑>▽<๑)۶


運命相克編と時空流転編のオタクなので、アイシィレンドリングも取りたいなと思うのですが、対戦で負けたら悔しいのと、OTKが面白くないので何回も辞めたくなってます😇

天井は100少なくなりましたが、道のりが長いです😵‍💫
まあ飽きるまではまたコツコツやっていこうと思っています。

今週もここまで読んでいただきありがとうございました!
また来週のnoteで👋

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️