【写真たちvol.17】Inverlochでキャンプしてきた🏕

画像1 キャンプ場に行く途中で見つけたドーナツ屋さん。有名らしい。
画像2 一日目の夜の野外映画鑑賞。
画像3 4泊5日した私の寝床です。
画像4 テントの中。あったかグッズに囲まれて眠りました。
画像5 キャラバンパークの自然美しすぎたー
画像6 近くのビーチの砂浜!しんぴてき〜
画像7 Inverlochのビーチにたくさんいたsoldier crabというカニです。
画像8 soldier crabが顔?を洗ってる瞬間?🥴
画像9 青空と水たまりにできたリフレクションが美ですね
画像10 ビーチの近くの離島のワイルドな道です。
画像11 離島にあった形が面白い木です。
画像12 キャンプファイヤーでもするのかな?
画像13 最終日の朝に撮った写真です。とても天気が良くて気持ちよかった。
画像14 透明度が高い海です。
画像15 キャンプファイヤーでもするのかな?part2
画像16 野生のコアラを見つけました🐨探してみてください☺︎
画像17 帰り道に寄ったGippslandというところにあった、昔使用されていた線路です。今は、サイクリングロードして利用されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?