見出し画像

転職してからのこと、最近

7/9
気づけば、
なんともお久しぶりの投稿になってしまいました。

前回の投稿では
転職活動がんばるどーって話してたけど、
すでに4月には新しい会社で頑張っております。

転職前は限界社畜OLだったけど、
今はホワイト企業で私生活も楽しみながら働けてる☁️

この前母と電話してたら
「お菓子食べながらゆっくり電話できるなんて
今ちゃんと休めてるんだね」って言ってて、
確かに今すごく心に余裕あるなーと思うなど🍵


ただ残念なことに
入社前に受けてた健康診断に引っかかりまして
ちょっと国指定の難病ってやつかもしれないのです。

と言いつつも早々に受け入れ態勢なので
私自身はあんまり重く捉えてないのですが、
やっぱり家族は心配みたい🤧

ジタバタしても仕方がないので
結果を待つのみ!!と思って日々過ごしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?