大げさ?

慢性的な痛み

原因はおそらく重いものをもったりしたからだと思う。

テーブル上のちょっと遠くにあるものを取ろうとすると痛む。
重いものを持ったりするのは勿論のこと。

病院に行く

胸郭出口症候群と診断された

処方された湿布を貼るが治らない。
憂鬱になる。

これが今年の2月頃。
痛みが出だしたのは昨年の11月だが。

そして今日。
病院にいった。
4月に引越しをしたので、初めて行く病院だ。

そこでは、胸鎖関節炎と診断。

病名が変わった。

何を信じればいいんだろう。

私の感覚がおかしいのだろうか。
私が辛くなる痛みは他の人からすれば当たり前なのか。
時々、手が痺れるのは気のせいなんだろうか。

何も信じられなくなる。

私の何もかもが大げさすぎるのだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?