見出し画像

未来を劇的に変える魔法の習慣

皆様こんにちは♪

昨日からnoteを始めてみました🌟

早々に『好き』やフォローをして下さった方、
ありがとうございます♡嬉しい〜♡

インスタやユーチューブ、X、TikTokもぜひ
覗いてみてくださいね♡↓
https://linktr.ee/venusheart



今日は、毎日の簡単な習慣で
劇的に未来が変化し勝手に幸せになる習慣を
お伝えいたします✴︎



特に気にしすぎる必要もなく
ごく自然に当たり前の意識で
いることがとっても大事です⭐︎



VHはもう、当たり前になっていて
いつでもどんな時でも
幸せを感じることができますよ♪


是非皆様も体感してみてくださいね♡


時々質問で頂きますが
高次元や、3次元以外の世界に繋がるには
どんなことをされていますか?ということですが

ここにも、毎日の習慣が生かされているように感じます


それは
朝、夜、できれば日中も笑
瞑想です🧘


VHは『モード』とかって言ったりもします



どんなに忙しくても、自分に戻り
呼吸を整える。



呼吸は宇宙。

宇宙は自分。



誰かと一緒にいる場合でも
トイレなどに行った際に呼吸を意識する。



呼吸の感じは
いつも自分を教えてくれる


呼吸が荒々しいな、
苦しいな、ドキドキしているな、
など、ただそのまま感じてみる。



瞑想のイメージと言うと、
座って行うイメージがあるかもしれません。

ですが
ぼーっとするだけでもなく


お料理やお掃除、
絵を描いたり物作りをしたり、
ショッピングやスポーツなど
何かに意識的に集中することで

モードに入ることができます


この『モード』がめちゃくちゃ大事で

瞑想とほぼ同じ効果を発揮します


このモードに入ったとき
多次元の存在と繋がることができます



そしてそこは絶対的安心感。


仲間がいつでも待ってくれている



暖かくて勇気が出る空間。


そして自分、に気づかせてくれる
居場所のような感じ。



何か心配な事が起きた時、
不安に感じる時、
いつだってどこだって出来る。



普段何気なく当たり前にしていることに
いつも以上に集中してみてください。



例えばご飯を食べるときも
5感を使ってみる

味覚、臭覚、視覚など
どれもあなたが感じることができる感覚


スマホをいじりながら、テレビを見ながら
頂く食事はとても勿体無い。


当たり前に食べる毎日のご飯にも
ヒントやインスピレーション、メッセージが
隠れていたりもする。



現代のありふれた情報社会の中で
あまり使わなくなってしまっている
感覚を思い出すことからやってみてください


この感覚は生まれる前からすでに備わっており
使わずに終わるのは勿体無い。



あなたの中に宿る
感覚を呼び起こす


これを毎日生きていく中で
当たり前のように活用する



まずはここから始めると良いでしょう♪


目に見えない粒子、原子は全て
繋がっている



離れているようで
全て繋がっている。


例えばコーヒーを
一杯頂く時も


ただの作業のついでに飲むのではなく


豆を育てる、栽培する、という過程から
イメージをしてみて下さい。


たくさんの人の手が加わった
コーヒーに愛を感じて頂くのはいかがでしょうか



こうして目の前にあるもの
全てに感謝の心が生まれ
幸せな気持ちになる


例え一人で過ごしていても
一人じゃない。
必ず何かと繋がっている。


目に見えるものも
見えないものも
全部繋がっている。


こんな感覚がわかるようになってくると
日常から幸せを感じることができるようになり
目に見えなくても幸せ、ありがとう♡となる



これが絶対的幸福感です



当たり前に幸せを感じて
いつもワクワクしながら
未来へ一歩ずつ進んでみてください♡



そして全てに感謝を



祈りと愛を込めて


VH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?