見出し画像

自分が好きなところと、心の平穏のお話^ ^

\自分の好きなところのお話!!😊💕/

私が自分を好きなところの1つに
【どんな事でも学びに変えていくところ】
があります😊💕

はい、私、本当になんでも、学びに変えます‼️

だって、起こる現実は全て私が起こしたこと。

現実って、

自分が引き起こした結果、
もしくは、今後の自分のために起こることしかありません😊

だからこそ、どんなことでも
大切にしていきたいのです^ ^

今日の気づきは、

💗人の大事なものを、理解し、
自分も大切にすることで、相手の幸せはもちろん、自分の幸せに繋がる✨

です☺️✨

自分の考えもあるので、
相手の大切なものを理解することは、
難いことも
あるかと思います。

でも、そんなことも含めて
許し、愛せたとき、

心の平穏が手に入り、
あたたかな幸せを感じられるようになるのだと思います☺️

逆もしかりです^ ^
自分が大切なものを、人にも大切にされたら
とても嬉しいですよね😊💕

今日も
幸せをありがとう😌💕

画像1