見出し画像

3年半育ててきた公式アカウントが突然LINE側から理由なく消された悲劇をどう捉えるか!

それは突然起こりました。

画像5



この数ヶ月、どんどんLINE新しいお友達も増え、
「自己探求ワークシート」のご案内には230名の方がリクエストしてくださり

起業女性の皆様の救いとなってる価値交換オンラインサロンでもたくさんの人がLINEを通してご参加くださり。

個別のチャットでたくさんお話してる方もいた矢先。

昨日突如アカウントが削除されました!!!

Beige and Brown Female Photo Beauty Collection Youtube Thumbnailのコピーのコピーのコピー


ひどいじゃないか〜〜!!!!


3年半も育ててきたのよ!!

そしてお返事をまだできてない方もいたのに
突如アカウントがなくなってしまいました。

LINEのお友達の方には、きっと返事が帰ってこない理由がわからないので
きっとひどい!と思われてるに違いない。。。

本当にごめんなさい。

起業してる人にとって、この公式LINEはお客様との架け橋です。

特に、住所や電話番号を聞くこともなくなり
メルマガも配信しなくなった今。

LINEだけに頼るのは危険と思いつつも
そんな削除される覚えもないのに、
理由も削除されるなんて思っても見ませんでした。

まぁ世の中、心の準備ができてないことはあるものでして。

で、アカウントがLINE側から強制的にバンされた時は
復活はもうできないと調べてわかったので、


すぐに1時間後にはもう0からアカウントを作ろうと
再度立て直しました。



ここで。

皆さんならどうでしょう。

私にとっては大切に育ててきたものを意味なく理不尽に奪われたわけですが。

怒り狂ったり悲しみにくれたりに時間を裂きますか!?

例えばこれはこんなことではないでしょうか。

楽しみにしていた彼との旅行が突如朝事故で電車が遅れ、
乗る飛行機に乗れなくなってしまった。

どうしても行かなければいけない大事な用事に
渋滞にハマり、動けなくなってしまった。

そんな感じです。

今のご時世もそうですよね。
楽しみにしていたものがたくさん延期されたり
なくなってしまったりしてます。

一生に一回しかないかもしれないことでさえもなくなってしまったイベントなどもありますね。

どうして私がこんな目に合わないといけないの。。
何をしたっていうの。。。

でもね。

辛いですよね。

怒りますよね。

悲しいですよね。

でもね。

自分に変えられることと
自分に変えられないこと


この2つを常に私は講座でもよく話してますが

この「起こった出来事がいかに理不尽であっても
いかに怒り狂っても、事態は変わらない」
をまず理解する必要があります。

多くの人は、起きてしまったことに、怒り悲しみは当たり前です。

でも脳トレでは、

「感情を思う存分味わったら、さてではどうする?」
というのをできるように意識を鍛えています。
ということで、人にお伝えしている身で
怒り狂ってるわけにも行かないのですが。

実際になくなった膨大な皆さんとのご縁は残念ですが、

「またご縁がある人は必ず見つけてくれる!!」

さらに私もバージョンアップしてるので、
もっと私を必要としてる人と出会えるはず!

と気持ちを切り返しました!!

アカウントがバン(削除)されてから
数時間後にはアカウントを再作成して、
できるところを修正して。

さらにこの投稿を書いております!!

人生って思うのですが、

いつも
「なくすものが怖いものほど、大きなものが手に入る」
と私は経験値からそれを信頼しています。

今回は無理やりなくす羽目になったわけですが、

もうそれはご迷惑かける方にも申し訳ない思いはあります。
でもまた私を見つけてもらえるように
できることをやっていきたいと思います!!

過去note の記事から私のLINEにご登録していただいた皆様!

2020年4月29日の肉の日より私のアカウントは新しくなりました!!
それより前にご登録いただきましたアカウントは、すでに私の方では見れなくなっておりますので、
大変お手数ですが、再度またやりとりしていただける方は
ご登録お願いします!!

また、今回新アカウントなので、
皆さんに何かプレゼントさせてもらいたいと思います。
ちょっと考え中!!

またバージョンアップした美脳子のLINEをお楽しみに待っててくださいね!!

新しいアカウントは

@venusbrain

LINE登録はこちらから

です!!

さて、ここで公式LINEをされている方に私がお伝えできることは。

<<注意しよう>>
①トーク履歴のバックアップをとる。
②やはりメルマガ等、公式LINE以外の連絡先を持っておく。

③利用規約読んだけど、何に抵触してるかさっぱりわからないが、
とにかく今はスピリチャル系や稼げる系、投資系の言葉は結構危険らしい
もちろんエ_ロなどもそうかと思われる

ぐらいでしょうか。

私のこの痛手が皆さんの助けになれば嬉しいです!

我ながら、気持ちの切り替えの速さが2時間程度だったのでw
結構私、すごいやん!!って自画自賛してますが、

いや、凹みながらも、ナンジャコリャーって笑えてる自分もいます

本当に意識の捉え方で見える世界は変わります。

是非note共々LINEのお友達にもなっていただけたらと思います♫
本当にご縁って尊いものですね!!

それではこれからもよろしくお願いします!!

<<最新お知らせ>>

2020年4月29日の肉の日より私のアカウントは新しくなりました!!
それより前にご登録いただきましたアカウントは、すでに私の方では見れなくなっておりますので、
大変お手数ですが、再度またやりとりしていただける方は
ご登録お願いします!!
美脳子は、

頑張ってるのに「なんとなくイケてない」
そんな方のために
「自分を大好きになって一生自分も周りも笑顔で生きていく」未来を
脳から作り上げられる人を育てたい♫

主に「脳科学的観点を取り入れて人生を変える脳トレ」
に基づく
★100日間で幸せ脳を作る脳トレプログラム
HAPPY DISCOVERY BOOTCAMP(HDB)
★個別セッション
★リーダー、管理職、組織のために人財育成セッション
を展開しております!


+*+*+*+*+*+*+*+*

LINEお友達プレゼント
@venusbrain (2020/4/29~新アカウントです)
またはこちらをタップ

①3日で200名が殺到した!
「自己探求ワクワクワークシート」PDFプレゼント
LINEに「自己探求ワークシート希望」と
なぜ欲しいかを書いて、メッセージください♫

画像2



②3/17~LINEお友達になっていただいた後、最初のご挨拶メッセージでご回答くださった方に、私より、あなたのためだけに動画を撮ってご返信プレゼントしております♫

Blue Dynamic Fitness Youtube Thumbnailのコピーのコピーのコピーのコピー (1)


+*+*+*+*+*+*+*+*
100日プログラムとは?→こちら
※次回は7月スタートにつき、4月よりゆる募集していきます♫
個別説明会&早期割引についてはLINEから先行してご案内いたしますのでLINEにご登録お願いします♫
@venusbrain
またはこちらをタップ

画像4


+*+*+*+*+*+*+*+*
①単発【ナチュラル脳トレ】セッション(一般の方向け)
~脳科学的観点から思考癖を紐解き~
90分 33,000円(税込み)
セッション後個別レポート付とあなたにあった脳トレを2個紹介
お申込フォーム
直近開催日:5月調整中

画像6



②コーチ・カウンセラー・個人コンサルタント
人をまとめる、リーダー・管理職の人のための
自分の「在り方」を整える脳トレセッション

120分 42,000円(税込)
1ヶ月 110,000円(税込)<60分✖️4回+日々のやりとり>

人に教える、人を育てる、人をまとめる立場になった途端、
心の余裕がなくなる方も多いです。
人には、説くことができても、自分のことができてない人は多くいらっしゃいます。
特に部下が言うことを聞いてくれない、クライアントが言うことを聞いてくれないと言うことでイライラすることもたくさんあります。

また、立場上どこにも相談できない方も多いです。

EQ(心の知能指数)という視点から、そんな苦しみを解放してより良い関係性を構築していくための在り方を身につけます。

毎月1人まで受け付けます。


+*+*+*+*+*+*+*+*

投げ銭制?!価値交換オンラインサロン
元起業コンサルが無料で、
初めての方のための初めてのマーケティング
を、無料で教える代わりに、
私の「欲しい」と価値と交換してくださる方募集!
詳しくは

+*+*+*+*+*+*+*+*

EQを高めながら
独身経営者2000人との出会いを確保した
婚活サロン
こちらは、整い次第ご案内しますので
一旦LINEにご登録ください♫

@venusbrain
またはこちらをタップ

+*+*+*+*+*+*+*+*

「働く時間」を人生の財産に変える♫
オンラインサロン

準備中
こちらは四月からスタート予定ですので
こちらもLINEに一旦ご登録ください♫

@venusbrain
またはこちらをタップ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?