見出し画像

女性の中にある「ヴィーナス」に向き合おう

膣トラブルや尿もれなど、人に言えないデリケートな悩みが深刻化してる40代。骨盤底筋群とそれに関わる部位は、 女性が女性としての体を正しく理解して、原因をちゃんと知りケアすることで、 いつまでも美しく健康で豊かな生活を送ることできるカギとなります。

私たちは「女性性」の象徴ともいえるヴィーナスから着想し、 デリケートな部分に向き合うことを「ヴィーナス・ケア」と名づけました。 

女性1人ひとりが自分の中にある「ヴィーナス」と向き合い、 いきいきとした生活を送れるようになること、 それが最後まで幸せに生きることにつながると私たちは信じています。  

多くの女性たちにとって「ヴィーナス・ケア」が当たり前になるようその重要性やトラブルへの向き合い方、ケア方法など、さまざまな観点からお伝えできればと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
私たちは、「女性性」の象徴ともいえるヴィーナスから着想し、デリケートな部分に向き合うことを「ヴィーナス・ケア」と名づけました。多くの女性たちにとって「ヴィーナス・ケア」が当たり前になるよう、その重要性やトラブルへの向き合い方、ケア方法など、幅広くお伝えできればと思います。

こちらでもピックアップされています

40代からのヴィーナス・ケア
40代からのヴィーナス・ケア
  • 6本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。