見出し画像

4,5月を振り返って

今年もあっという間に6月突入し1年の半分が過ぎようとしています。
本当に早いですね、
4月5月を振り返ってみようと思います。

4月は東京ビックサイトにてビューティワールドジャパンという美容の展示会に出展させていただきました。
国内最大級のビューティの展示会なのですが、例年に比べ来場数は37,000人とさすがに半分くらいでしたがそんな中でもアイラッシュブースには多くの人がご来場くださいました。

画像1

ビューティワールドジャパンより

弊社は「VENUS PLATINUM」というまつげ専門商材と、「わたしのハイフ」というセルフエステマシーンの紹介をさせていただきました。
コンセプトは「小顔&リフトアップ」
スクール講師の上村さんと、六本木マネージャの山崎さんがデモンストレーションを行ってくれました。

画像2

画像3

画像4

展示会では最新の美容情報やトレンドや最近の傾向が分かるのと、サロンに導入することを考え吟味しながらじっくり見て回ります。
今年は美容機器だと痩身(寝ているだけで痩せる)(楽して痩せる)や、お顔のリフトアップ、肌質改善化粧品などが目立っていて個人的にめちゃくちゃ食いついてしました。


実際に新しく導入したのはこちらです↓

画像5

魔法のダイエットチョコ

画像6

20日間で肌が変わる『ZAC PACK』

使い心地や効果もなかなか良い感じです♪


5月は緊急事態宣言で改めてサロンの衛生管理を見直した月でした。
お客様がご来店された際に、体温と手指消毒が同時にできるように各サロンに設置いたしました。
私たち施術者も更に気を引きしめ、感染予防対策を行っていきます。

画像7

実は昨年より本格的にアイゾーンコスメの開発を行っております。
サンプリングを既に何度も何度も行い、お客様にもご協力いただきながら進めています。
今までもアイゾーンコスメは取り扱っていたのですが、今度ブランド構築から行うことにしまして私も初心に帰りながら勉強しながら進めております。
今秋にはリリースできるようにしていきたいと思っております。


6月より「糸ハイフ」全店でスタートします。
私たちが併設FC本部をつとめている「わたしのハイフ」より新しく【リフトアップ・美肌・美白・小顔】と4拍子揃った効果が期待できる糸ハイフがリリースされました。
実際に私も体験したのですが、顔がシェイプアップされたのも凄いと思いましたが、一番は肌のトーンアップが凄かったです。
全体的にシミとりレーザーを当てたかのような感じです。
なんで今までやらなかったんだろう、と正直思いました。
是非一度体験してみてくださいね。


画像8

左側だけ糸ハイフをやりました

画像9

画像10

before                       after


ワクチン接種が始まって7月にはオリンピックが開催されるので本来なら楽しみたいのですが、このような状況ですので休日はもっぱらお家でまったりの日々です。私はお家が好きなので全く苦痛ではなく、逆にリラックスさせてもらっています。

時の流れに身を任せながら、やるべき事をあたりまえに行うように過ごしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?