見出し画像

★FY24 内定式を執り行いました★

皆さんこんにちは!
介護予防リハビリフィットネスデイサービス『ゆずりは』
新卒採用担当の袴田です🐱

さて、10月といえば、内定式シーズンですが、
例に倣ってゆずりはでも10/2(月)に内定式を行いました~✨👏

内定式の様子をお伝えする・・・

前に!!!

実は、FY24入社者が1名増えました~~💗💗
これで、来年の入社者は計4名・・・・!!!
3名と4名では、全然雰囲気が変わるので、とっても嬉しいニュースです✨

その1名の方のお名前は・・・

吉野 佳音 (よしの かのん)さんです😍😍😍


一番右が、新しくご入社された吉野さん!とってもキュート・・・💗

先に承諾をしてくださっていた、伊藤楓さん(かえごん)待望の女性スタッフになります~♪(かえごん、お待たせ・・・!)

吉野さんは、大学でも福祉を学んでおり、
「多くのご利用者様を自分の力で元気に、そして幸せにしたい!」
「ゆくゆくは、経営に携わり、福祉の現場をもっと活性化させていきたい!」
という想いを持って、ゆずりはにご入社頂きました✨

これから、2025年までに30施設以上を展開していこうと考えているゆずりはに、ぴっっったりの人財です・・・!
コミュニケーション能力もとっても高く、他の3名とは内定式の時に初めてお会いしたにも関わらず、自分からガシガシコミュニケーションがとれていて、式が終わるころにはすっかりなじんでいました😍
印象力も抜群で、将来期待大の、本当に素晴らしい方です・・・・!!

FY24、レベル感の高い方ばかりのご入社・・・!
ゆずりは、すんごいことになっちゃうのでは?!?!
と今からワクワクしています・・・♪

そんなこんなで、今年は4名での内定式となりました✨
私は、司会を務めていた理由から、式中のお写真はとれなかったのですが、
最後に事業部の方と一緒に写真を撮ったり、
青山本社のオシャレなエントランスをバッグに、変顔写真を撮ったりと、
最後まで賑わい、楽しい時間を過ごせました!!

グループ会社の立て板とぱしゃり!ポーズはゆずりはの「Y」!最近流行ってるらしい(笑)

内定者の皆さんは、これから少しずつ内定者研修が始まります!
インストラクターのかえごんは、レッスン取得・・・
生活相談員のよしみん、かつみん、のんちゃん(吉野さん)は、運転技術向上や、カルテの作成など・・・

社会人に向けて、着実に準備が進んでいます✨
ゆずりはの魅力は、働く社員のチームワーク・・・・!
既にこの4人も、仲が深まり、いいチームですが、
同期の存在は、何年経っても心強く、頼れるものです😎💪

これから始まる研修も、4名で力を合わせて乗り越えていってほしいです!
今後の活躍に期待です✨✨

リハビリフィットネスデイサービスゆずりはでは、
2025年新卒入社者を大募集・・・!!

少しでも気になった方は、お気軽にコメントくださいね💗

それでは、季節の変わり目、皆さん体調に気を付けて過ごしましょう~!
今日はこの辺で!また次回~👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?