見出し画像

#6 ガジュマル成長日記

大変お久しぶりになってしまいましたσ(^_^;)

転勤で引越ししたり、仕事が割と忙しくなかなか更新するタイミングがなかったことお許しください🫠

ひさしぶりにはなりましたが、最近のうちのガジュマルはどんな感じなのかご報告します^_^

うちのガジュマルは2匹とも元気にしてます😁

3ヶ月ほど前死にかけたガジュマルも幹の硬さも取り戻し、葉っぱも徐々にではありますが芽生えてきてます!良かった!

それと、引越し先の家の日当たりがかなり悪かったので、ついに観葉植物用ライトデビューしてみました^_^
これをつけてから心なしかガジュマルの元気さも上がったような気がします笑

以前死にかけだったガジュマルはこんな感じ。
少しずつ緑を吹き返してます^_^

友達とお揃いで買った方のガジュマルは成長が早く、緑でフサフサになってきました^_^

引き続き忙しい日々が続きますが、ちゃんとガジュマルのお世話していきつつ、また日記つけます^_^

ぜひお時間ある時にまた覗きにきてください😁

それでは次の投稿でお会いしましょう!
ありがとうございました😊

#ガジュマル #観葉植物 #観葉植物のある暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?