見出し画像

pitta を意識して…

pittaといっても、スパイスと摂取する油のバランスが今の私の内臓に合っているかはさておき…

鷹の爪やターメリックとレタスを新月に向けて選んでいる。
そうすると、今までわかってはいたけども
ダイレクトに心の声として浮かんではこなかったことが
バーン!と出てきた。

【学校に通うこと自体が、苦痛だった。】

そう
自分のドーシャを思い出し、
それを意識的に摂取する
その工程が、まさにセルフヒールのようで
頭の片隅にあった“思い”を直視できたことで
自分の傲慢さと被害者してたことに
氣づいた…
感謝のカの字もない…k
アイタタタタ…💦

自分の持ってる質を知ることは
かなり大事
…だとは頭で理解してた“つもり”
逃げ体質であり、モヤをかける現実逃避型の
私にとって、ムチで叩くほどのスパルタまでいかなくとも、やや厳しめのサイン(出来事)が程よく
成長できる

ドーシャから
意識のことまで 綴ってしまった…💦

コントだ
この世はコント✨😙

なんてね
昨日綴った文章を
今日 再度氣づいたことで修正してる私

ささ
もっときづいてまいりましょ!😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?