アングロサクソンミッションの本質 ~ 新しい地球の統治

以前、以下の記事でテーマの1つとして取り上げたアングロサクソンミッションについて、今回はトップエリート達が目論む筋書きについて見ていきたいと思います。

ちなみにアングロサクソンミッションについてはの動画は以下です。

アングロサクソンミッションとは

2020年の5月~6月くらいに都市伝説や陰謀論好きの間で大きな話題を呼んだテーマです。

概要は以前noteに記載したのですが、話題になったのは2010年にyoutubeに投稿されたとある動画。

動画の内容は、2005年、トップエリート達が参加するとある会議で話された計画について、とある人物によるリーク情報を紹介するものです。

その動画内でリークされた計画のことを「アングロサクソンミッション」と言います。

このアングロサクソンミッションは動画内で語られる会議は2005年、そして動画が投稿されたのが2010年ですが、2020年に世界で起こっている事と類似する点が多く、話題になっています。

ちなみに私が初めて動画を見たときは数万回再生程度だったのですが、この記事を書いている時点では66万回も再生されていますね。

それだけ話題性が伺えます。

アングロサクソンミッションの筋書き

アングロサクソンミッションの筋書きは以下の流れです。

1.中東で闘争が始まり、核が使用される

2.生物兵器が導入され中国で風邪が蔓延する

3.中国の風邪が世界中にパンデミックする

4.世界大戦に発展する

一言でいうと第三次世界大戦がトップエリート達により、意図的に起こされるという内容。

戦争は自然と起こるものではなく、意図的に起こされるものである、という点は都市伝説でも陰謀論でもなく事実です。

ですので、第三次世界大戦が意図的に起こされるという内容も、都市伝説や陰謀論の界隈では特に驚くような話ではありません。

戦争をビジネスにしているトップエリート達がいるという話はまたの機会に。興味のある方は、世界的な大富豪であるロスチャイルド家の歴史を辿ってみると面白いかと思います。

確かにアングロサクソンミッションは2020年の現状と類似する点が多いですが、この動画の本質はそこではないのです。

アングロサクソンミッションの本質

アングロサクソンミッションの本質とはNWOの構築。

New World Order つまりは新世界秩序。

第三次世界大戦により現在の世界秩序を大きく変え、世界統一政府を樹立し、世界を統制しようという考え方です。

このNWOの実現こそがアングロサクソンミッションの本質であり、そこには地球規模の天変地異が絡んでいると動画内で語られています。

つまり戦争を起こすことは手段であり、本質はNWOを実現すること。

動画内のポイントを幾つかピックアップしてご紹介しますね。

【動画の本質部分の概要】

世界のトップエリート達はアメリカ合衆国ジョージア州にあるジョージアガイドストーンをNWOのマニュフェストとして、人口削減を行う。

人口削減は生物兵器による人口削減から第三次世界大戦に発展させることで行う。

しかし、彼らは人口削減とNWOの実現を急ぐ必要がある。

それは「地球物理学上の事件」が起こることが予想されているから。

地球物理学上の事件は一定の周期で起こるとされ、一定の周期とは1万5千年の周期である、そのため世界のトップエリート達は地球物理学上の事件を乗り越えるために準備を進めている。

例えば、地下に大規模なシェルターを作ったり、世界中の種子を集めて冷凍保存するなど。

地球物理学上の事件とは、ポールシフトや太陽エネルギーによる地殻変動などの天変地異かもしれないが分からない。ただしトップエリート達はアトランティスの真相を知っており、地球物理学上の事件が起こる事を懸念している。

ウイルスと戦争により人口を削減し、中国を除いた世界を全体主義的体制で支配する。

中国を除外する理由は、この計画の名前が表している。

それは地球物理学上の事件を乗り越えた先の世界を支配するのは、中国ではなくアングロサクソン、つまり白人であるということ。

地球物理学上の事件を乗り越えた5億人の地球、それは新しい地球であり、白人を中心とした全体主義で成り立つNWOである。

以上が動画内で語られる内容の本質部分になります。

戦争を意図的に起こす理由は、まさかの地球規模の天変地異後の世界に向けたものだというのです。

本質部分に対する考察

ここからは筆者の考察ですが、私はこのぶっ飛んだ話を聞いて、とても筋の通った話だなと感じました。

多くの都市伝説や陰謀論、世界の不思議な現象等が綺麗に結びつくような、まさに点と点が繋がる感覚です。

神話でも過去に世界は大洪水により沈んだとか、幻の大陸アトランティスは1万年以上前に海底に沈んだとか、地球規模の天変地異を連想させる話は数多くあります。

NWOとは神話で語られるノアの箱舟とも言い換えられるかもしれません。

地球規模の天変地異に向けて、生き残るために選ばれた種族がノアの箱舟に乗り、そして新しい地球で新しい1万5千年を生きるという。

都市伝説や陰謀論とは、怪しげなカルトや宗教と思われがちですが、トップエリート達は不都合な情報に対しては、まさにそういった怪しげなレッテルを張りたがるのではないでしょうか。

あとがき

アングロサクソンミッションとその本質について、筆者の私はとても腑に落ちる内容だと思いました。そして、とても綺麗にまとまっている。

長い動画ですが、是非興味のある方は見てみることをお勧めします!

動画内でも語られている通り、この計画は実行されない可能性が高いとも言っており、実際に実行されなかった計画はたくさんあるとのこと。

また、筆者にとっては腑に落ちる内容だと書きましたが、これはあくまでも都市伝説や陰謀論と呼ばれているもの、論拠に乏しいのも事実です。

何が言いたいかと言うと、1つの読み物として認識頂き、幅広い知識をつけ、そして自分の考えを持つことが重要だと言うことですね!

「お前に言われなくても分かるよ」という意見が多数だと思いますが、私も情報発信者の1人として、不確かな情報で人を振り回さないように意識する義務があるため、一応書かせて頂きました。

私個人の持論や考察については、無料公開するのは適切ではないため、いずれ有料ノートで書いてみようと思います。

これからも真実を掴むべく、引き続き活動して参ります。

よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?