見出し画像

【Fラジ再開!】StandFMはじめました!

ラジオ番組「Fラジ」。
ボイストレーナーYoshikiが歌、声、音楽、ボイストレーニングに関わる色々を語る番組です。

風邪をひいて丸1ヶ月ほど更新止まっていましたが、とうとう…

とうとう!


StandFMにて音声版を配信し始めました!
動画版が先立っていたのが不思議なんですけどねw

そして初めてすぐにフォロワー獲得しててビックリ。
(少しでも需要があると安心して頑張れるので嬉しいのです…笑)



昨日はリットリンク、今日はStandFMと、始めましたシリーズが立て続いていますが、実は明日も一つ新しく…

何かするかもしれません。

短いですが今日は以上!

よかったらサポートお願いします!! レッスン用の機材や専門書籍の購入、イベントの開催費用に充てます。 あなたのお気持ちでYoshikiの活動の全てがグレードUPします!!!