十人十色、写真

大学生であるので、もちろん大学の写真部にも所属している。私の所属する写真部は、どちらかと言うとゆるゆると活動するタイプの写真部であり、様々なタイプの人が所属する。

自分のように写真にズブズブな人もいれば、興味があるので入ったというカメラをまだ持っていない人もいる。撮るものも航空機を撮る人がいれば野鳥を撮る人もいるので、本当にぐちゃぐちゃである。

沼に入っている人間からすれば1人でも沼って欲しいものではある。しかし、意外にカメラにハマっている人間は少ないものである。

Twitterなどで写真界隈にいると、写真をやっている人間がとても多いように感じる。しかし、意外に同年代の中だけで探すと少ないものである。

なかなか自分と同じように写真をやりこんでいる人間には出会えないので、むず痒い思いをしている。

けどどの趣味にしろ、きっと現実世界だとこんなものなのだろうなとも思っている。

そんな風に思いながら写真をたまに撮っている。

今日は写真が撮れなかったので、明日こそはスナップしたいなと思ったびろーど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?