見出し画像

そろそろかき氷の恋しい季節ですよね?

今回お薦めするのは、そろそろ食べたいかき氷🍧のお店。

名古屋で隠れ家的存在?な「金山トマト」というお店。

かき氷店あるあるの期間限定のお店ですが、Instagramにも載っているので是非!

私が食べたのは、桃感たっぷりのソース🍑の中に、クリーミーなチーズ🧀が

何より決定的に違うのは氷の柔らかさ😋!!

値段は1000円程度と少し高めですが、

夏に1、2度ご褒美として食べるには最適!

人気だけど、、味はそこまでじゃない、、、?って思ったことのある人

私は後悔させません!私はというよりはお店が!ですけどw

暑い暑いこれからに、美味しくリッチなかき氷はじめませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?