見出し画像

クリスマスの予約は必須!?

今回紹介するのはKIHACHI!

ここは本当にコース料理全てが美味しいです!

観点としては3点。接客の笑顔。美味しさ(私的な笑)。お客様の層。
この3点は特に私が重要視する部分です。
グルメな皆さんなら共感頂けるかと!

笑顔は素敵でしたね〜
何より花束サプライズをしていたり、お店全体で楽しんでいる印象でした!

美味しさは上記の通り、ある程度お値段もしますが、間違いないです。

お客様の層は行けばわかります。最高です。
是非、感じてきてください笑 自信を持ってお勧めします!

クリスマスも言ってる間なので、
気品のあるクリスマスをイタリアンで過ごしたい方
要チェックや〜!!

次回予告は、東京!トリュフまみれのグラタン!!
をいただける絶品イタリアン!乞うご期待!!

フォローもイイねもよろしくお願いします🤲
是非美味しい料理ご一緒してくれる方がいれば連絡ください!


個人的な目標は鮨さいとうです(いつ叶うかな笑)
前澤さんみたいな人いないかな〜泣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?