見出し画像

見よ!【ブランド・映え】の力💪

今回紹介するのはあのYouTubeでも人気の牛牛!!

まーーすごかった。キラキラでしたね。

隠れ家的な場所にありながらも、看板は前回あげたように派手な牛。

誕生日に連れて行ってもらいました!(わーわー)(パチパチ)(ダブルパチンコ)

結論から言うとブランド力と映えを極めれているいいお店でした。

なぜなら、映えにスポットを当てることで他では考えられないようなサービスができています。

さらには、高級で個室もしっかりある点からブランドの価値を創造していました

だってそうですよね?

本当においしさを求めるならタンは奥だけでいいし、演出にかかる分お肉の質を上げることだってできる。

参考として男2人でたっぷり堪能して、30000円でした!

シャトーとヒレは食べてないです...誰か私に感想書かせて〜wって事で


まとめとして、

お勧めは彼女や異性へのサプライズや、若い人をターゲットにした接待に使えると思います。

一度行く価値はあると思う!ある意味ディズニーw


最後まで見てくれありがとうございます。今日のキーワードはテンポドロップ。

最近投稿少なくてごめんなさい🙇‍♀️これからもとりあえずご飯中心に発信していくので末長くよろしくお願いします〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?