見出し画像

自分にできること、自分しかできないこと。


タイトルについて自問自答してきました。
そして、自分は自分のために生きてきたか?
自分の生き方は自分らしいか?とも考えるのです。

それは、ある方と出会った直後に湧いた自問。

人生ではじめて、魂が震えた瞬間でした。
全身全霊とは正にこのことだと感じました。
全力で自分の身体を使い、何万回と練習したであろうプロフェッショナルで巧みなテクニックと魅惑の表現法。
魂が輝いていました。

一瞬で虜になってしまいました。
調べると色々な情報を知ることができ、生い立ちを明かす素直な心と挑み続ける生き様は益々魅力でしかないものでした。

彼のように生きたい。彼のように表現してみたい。

私の夢ができた瞬間でもありました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?