ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶~江ノ島のねこ の巻~

画像1 江ノ島の裏路地 以前は よくここら辺で見かけた島猫。ฅ^•ﻌ•^ฅ 今はほとんど見かけない。 みんなどこにいるのかな?•́ω•̀)?
画像2 裏路地にいた猫はこちらの方だけ。 もしかしたら家猫さんかしら? 隠れたりしないところが島猫っぽいなぁ。 (*´ω`*)
画像3 茶屋のお客様か店員さんか? 私は頂上を目指します。 また後で。(●´ω`●)
画像4 戻って来ました。 日陰でまったり。 あら?茶トラさん さっきは茶屋にいましたね。 休憩中ですか?(*´∀`*)
画像5 あれ?奥にも黒マスクさん いたのね! 行きも帰りもこの場所を守る猫。 行きは ヤングピーポーが うちわであなたを仰いでいましたね! 人に慣れていますね!(*´ω`*)
画像6 帰りにここを通ってきたら あなたはピンチだったね。 体を丸めたり かと思いきや 姿勢を正して座っていたり ゲホゲホ言ったり ファッファッと言っていたね。Σ(゚ロ゚;) ヤングピーポーが面白がって動画をとっていたね。 でも あなたは猫魂を見せてくれた。 吐き出さず 喉の奥にしまい込んだね。 さすが 猫のプロ。 私もほっとした。(●´ω`●)
画像7 江ノ島のねこさん達もかわいいけど やっぱりミーコはあなたが大好き。(●´ω`●)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ