見出し画像

第1章『僕の人生の序章』

坂口健太42歳。この長いようで短い年月、沢山の事を経験してきました。人は皆、自分の人生を語り出すと、「いやぁ~良い時も有れば悪い時もあったよ~」なんていう人が多々いるけど、僕は何だか周りの人と違う。この世に産まれてから今日という日まで良い事続きである。もしかしたら悪い時もあったのかも知れないけどもしかしたら性格的に日々ポジティブ過ぎてその気持ちが一瞬にして嫌な気持ちを塗り替えてしまってるのかも知れない。良く言えば『前向き思考』?

前置きは長くなりましたが、とりあえず企業しようと決断しました。今まではクリエイティブな思考でクリエイティブな人生を歩んできましたが、これからは更に真心を込めて僕のクリエイティブを発信していきたいと思います…🌸

さぁ企業までのロードマップを記して行こうぞよ...♪*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?