見出し画像

ロータス エキシージを圧倒的にパワーダウンさせるパーツが純正採用されてます!オーナーの皆さん、大至急ご確認を!!証拠動画もあります!!!

以前のnoteで

こんな記事を書きました。

有料ページまで進んで頂ければ
その原因のパーツを包み隠さず開示してますし
なぜそんなパーツが採用されたのかの推測も語ってます。

そして久しぶりに、そのパーツが装着されていた

ロータス エキシージ350 Sportが入庫しました。

入庫時にはエキマニからマフラーエンドまで交換する
いわゆるフルエキゾーストなる排気系に交換されていたのですが
アクセルを煽ると・・・んっ?ってなりまして。

関係各所を調査しました所、やはりアイツが隠れていました。

純正部品のOEM供給がが関係しているのでは・・・?
と推測してますが、それにしても、このパーツが付いていると

とんでもなくパワーを絞られまして、圧倒的にクルマが遅いです。

赤い一番下のグラフがコイツの影響を受けた時。
取り除いてやると白い点線までパワーが上がり(戻り)ます。
緑色のグラフはECUチューン後ですので、あまり気にしないで下さい。

そして今回はこのパーツが
なぜここまでパワーを落とす事が出来るのか!?
その証拠動画を撮影しました。

本日の有料ページには、このパーツの撤去の方法や
このパーツが如何にヤバい奴なのかの動画も開示してます!

ここから先は

676字 / 8画像

¥ 5,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!